14日が仕事で会えない為、11日にトリュフとクッキー作って渡しました♡



トリュフ20コ作ってゆわれてたから張り切って作ったら一つが大きかったみたいで10個で胃もたれてたww

(๑°⌓°๑)

可哀想にw
あとから食べてたけど(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

頑張ったかいがありました
お菓子作り楽しいから女子力あげる為に今年は頑張ろうかなぁ

めーっちゃ
楽しかった♡

2013.02.08 予行練習
もーすぐバレンタインですね
今年は手作りクッキーとトリュフに
するつもりです



作ってたら匂いにつられて
よってきたコが



かわぃい!(´;ω;`)

で、やっぱり私はエクステ病から
離れねないみたいですw



落ち着くなぁw
でも、はげそうw
(´・_・`)

まぁ、いっかw
明日はバイトー!
今日は雪も降ったけど明日も寒いみたいです。
がんばるぞー!!
2013.01.30 暇ーw
彼氏のとこにきてます(◍•ᴗ•◍)
暇ですw
洗濯して片付けして
せのぶら!なぅw



終わってテラフォーマーズ
みてるけど、これはなんだか
よくわからないですw



今日はテストして、レポートで
帰りがおそくなるみたいやから
なにしとこ(´・ω・`)
早く帰ってこぉい!


昨日寝てないからとりあえず
寝ます( *๑•̀д•́๑)
2013.01.18 プレゼント
最近携帯からの投稿ができると知り
携帯で投稿してますが、
まさかの画像が小さいってゆぅ

大きく載せるやり方が
イマイチわかっていないので、
それまではこれでやっていきます。
見にくくてごめんなさぃ

この間ポストを見たら
私宛にプレゼントがはいっていました。



誕生日プレゼントおそくなったけどって(๑°⌓°๑)
うれしー!

シルバーアクセ大好き男子が
わざわざ京都から
家まで届けてくれました
しかも、車でw

申し訳ない。
でもほんと嬉しかったです!
もったいなくて付けれなぃなぁ
(╥Д╥ )

大切に使おう
2013.01.18 サプライズ
高校からのお友達が結婚することに
なりましたー
しかも、ダブルのおめでた
ってことで、サプライズケーキを
用意してプレゼント٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



めちゃくちゃ喜んでくれて
ほんまよかったー!

店員さんにちゃんとゆってなかった私がわるいけど、

ハッピバースディ♪トゥーユー

ゆわれたときは焦ったwww
あ、違いますww
ってゆったけど聞こえてなくてww

まーいっかってなったけどw
とにかくほんまに楽しくて
気づいたら朝5時ってゆぅ。。w

居酒屋に8時間いてるとゆうw
びっくりしたw
でも、ほんまたのしかった
今年もいっぱい集まるぞー!
2013.01.17 BIGBANG
またもやいってきましたー♡
京セラ♡♡



今回はちょっと遠かった(´;ω;`)
でも、まぁ2階やしまだましやったんかなぁ。。。

もぅ、スンリ好きすぎて
やばいなーあたし。w

気持ち悪いなーw
いたいなーw

って思うけどやめれない(✿´ ꒳ ` )ノ

今回はリナちゃんと参戦♡



二人で踊りまくったw
やはり。 ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

もぅ、最高の一日やった♡

LIVE終わってから
VIPペンさんにもらった
金テープとスンリバングル
(๑°⌓°๑)



やばぃ(╥Д╥ )
泣けるー!!
嬉しすぎてやばかったー!

アリーナしか金テープおちひんから
羨ましかったん。
わざわざ届けてくれて感謝。

めちゃくちゃ楽しい一日に
なりました♡
2013.01.17 楽しみな時間
最近、彼氏ができましたーw
私ごとですが(´・ω・`)w

まだまだ付き合いが浅いけど、
この人なら信じてもいーかもって
最近思うようになってきました。

子供でわがままでたまに本気で
腹立つけど、時には大人っぽくて
頼りがいがある彼。

これからお互いまだまだやけど、
すごく大切にしてくれます。

そんな彼は周りの人から
森山未来似てるとゆわれてますw

まつ毛はうちよりも長いので
かなり悔しいですw

いつまでも一緒におれるといーなー♡

2013.01.07 大奥


これは、私的にめっちゃ面白かった!!
大奥シリーズ見たことないけど
見たくなったー!

切ないですよー。
何よりもキャステイングが最高♡


もう、涙なしでは見れません。
感動、愛あふれまくってます。

ただ、ミュージカル仕様なので苦手な方は
つまんないかも。

それと恋人と行くのはw
どうなのかなーw

私たちは仲良くお手てつなぎながら
見ましたけどw←
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

年に何回かしか会えないメンバーとあってきました♡

3_20130107215411.jpg


4_20130107215413.jpg


2_20130107215414.jpg


ちなみにゆうと。。。。JOJOは全く知りませんw
完全に知ったかっちゅーやつですw

もう話が尽きなくて、楽しすぎてやばかった♡

恋愛話がもっぱらで、とにかく笑いっぱなしでしたー!!
めちゃ満喫

夜は初詣に♫
7_20130107220110.jpg


6_20130107220109.jpg


今年も素敵な1年になりますように(*゚∀゚*)
